MENU
スマホゲームノヴァ
未来の都市を舞台にしたスマホゲームノヴァでは、あなたをスマホゲームの世界への招待します。このブログでは、スマホゲームの魅力を探求しています。最新のトレンドからクラシックな作品まで、幅広いゲームのレビューともに紹介しています。
カテゴリー

【Merge Inn – おいしいマッチパズル】は面白い?口コミや実際にプレイした感想を全力レビュー

当サイトのページには広告が含まれている場合があります
今回はMerge Inn – おいしいマッチパズルを紹介していきます!
Merge Inn-おいしいマッチパズルはマージ系パズルゲームです。
可愛い動物のキャラクターが特徴的なゲームですよ。
Merge Inn-おいしいマッチパズルは面白いのか?序盤攻略や実際にプレイした感想、口コミを紹介します!

 

KAZU
料理とパズルを楽しめるゲームなんだな!
NAO
動物のキャラクターが可愛いわね
 
Merge Inn-おいしいマッチパズルをダウンロード
 

Merge Inn - おいしいマッチパズル
Merge Inn – おいしいマッチパズル
開発元:Original Games OU
無料
posted withアプリーチ

目次

Merge Inn-おいしいマッチパズルをレビュー

Merge Inn-おいしいマッチパズルは食べ物や調理用具、食器などを合体させるパズルゲームです。

可愛い動物のお客様に料理を提供していきます。

食べ物の組み合わせはなんと、数百種類!

古いさえないお店を、素敵なレストランに変えていきましょう。

Merge Inn-おいしいマッチパズルの特徴

Merge Inn-おいしいマッチパズルは可愛らしい世界観が特徴的です。

パズルを解きながら、お客様のオーダーに合わせて料理を提供していくんです。

新しい食材や調理器具もどんどん出てきますよ!

可愛いキャラクターや癒しのBGMなので、リラックスしてプレイしたい方におすすめです。

Merge Inn-おいしいマッチパズルの序盤攻略

ゲームをはじめたばかりのレベル1はチュートリアルになっているので、すべて指示通りに進めていきましょう

レベルが上がるごとにできることが増えていきますよ!

進め方①ギフトボックスをチェックする

画面の左上の主人公のキャラクターがギフトボックスを持っていたら、中身を確認しましょう。

ギフトボックスをタップしてください。

中からアイテムが飛び出し、パズルに追加されますよ!

進め方②同じアイテムを合体させる

袋詰めや段ボールに入っていないアイテムは同じものを合体させます!

何ができるでしょうか?

  • たまご→目玉焼き→スクランブルエッグ→牛乳(コップ)→牛乳びん
  • 燻製肉→ソーセージ→BBQウィング→ナゲット
  • 大きい氷1つ→小さい氷3つ→バケツのこおり→クーラーボックス→クーラー古い冷蔵庫→小さい冷蔵庫

食材はお客様の注文の品ができたら緑のチェックマークが付きます。

上に出てくる「注文」のボックスに出ている料理がそろったら完了ボタンを押して提供完了です!

クーラーボックスや食器棚はタップすると、食材や調理器具が飛び出しますよ

進め方③袋詰めされたアイテムを出す

パズルのアイテムの中に段ボールや透明な袋で袋詰めされているものがありますよね。

開封方法はこちらです。

  • 段ボール→近くでアイテムを合体させる
  • 透明な袋→袋詰めされてない同じアイテムと合体させる

開封されていないアイテムがあると、場所の確保ができないですよね。

まずはどんどん、アイテムを出していきましょう!

必要ないアイテムは一時的に倉庫に入れておくこともできますよ。

Merge Inn-おいしいマッチパズルの面白い所

面白いところ①バリエーション豊富なマージパズル

Merge Inn-おいしいマッチパズルではいろんなものをマージして作ることができます。

食材、冷蔵庫、食器、調理器具などなど・・・

食材やカラトリーが飛び出す形態まで進むとイナズママークがつきます

イナズママークのアイテムをタップすると、食材やカラトリーがパズル上に飛び出しますよ

イナズマがついた後も、さらにマージでアップグレード

新しく便利なものに変化していくのが、わくわくしますね♪

面白いところ②図鑑やパズル

Merge Inn-おいしいマッチパズルには、アルバムの機能があります。

今までアップグレードしてきたものの、最新のところまでが図鑑に記録されていくんです。

また、各ステージごとにパズルが完成し、ストーリーとして記録されていきます。

今までどんなものが出来上がってきたか見られるのは楽しいですよね!

面白いところ③副業やデイリー報酬

Merge Inn-おいしいマッチパズルにはメインコンテンツ以外にも、副業や一日一回無料でできるデイリー報酬があります。

ここで報酬をGETできますよ

課金しなくても報酬をもらえるチャンスが散りばめられているんです。

デイリー報酬の「ホットなお皿」では、当たりを引き続ければその分の報酬をGETできます。

好きなところでやめられますが、ハズレがでたらすべて没収です・・やめ時を見極めましょう!!

Merge Inn-おいしいマッチパズルの課金要素

Merge Inn-おいしいマッチパズルには初心者向けに用意した初回オファーのセットがあります。

内容はこちら

  • ジェム 140個
  • 旅行カバン
  • エネルギーカプセル
  • 豚の貯金箱

エネルギーカプセルや豚の貯金箱はマージパズル中に、パズル内でエナジーやコインに変換してGETできますよ。

ジェムが増えれば冷蔵庫や食器棚などアイテム生成が時間切れになった時の広告時間がなくなります。

コインが増えれば食材や調理器具などのアイテムがもらえますよ。

ゲームをスムーズに進めたい方は、お得な初回オファーで試してみてはいかがでしょうか。

Merge Inn-おいしいマッチパズルの評価は?

ストア 評価
App Store     4.4点
Google Store     3.7点

Merge Inn-おいしいマッチパズルの良い口コミ

・無心でできてストレスも少ない。落ち着いたBGMが好き

・広告は自分で押さなければ流れないので、押しつけ感がなく良心的

・ダイヤもコインも体力も貯めていけるので、無課金でも十分遊べる

NAO
広告を見るのが強制じゃないところが交換ポイントね

Merge Inn-おいしいマッチパズルの悪い口コミ

・以前よりも動作が重くなってしまって残念

・ゲームが進むと倉庫のスペースが足りないので増やしてほしい

・スタミナがすぐに切れてしまい、広告再生でゲームがなかなか進まない

KAZU
ゲームの内容が充実した分、重くなったという声が多いぞ

Merge Inn-おいしいマッチパズルのレビューまとめ

今回はMerge Inn-おいしいマッチパズルを紹介しました!

はじめたらどんどん合体させたくなるマージ系パズルゲーム

可愛いグラフィック癒しのBGMでゆったりと楽しめますよ♪

ぜひ、ダウンロードしてみてください!

Merge Inn-おいしいマッチパズルをダウンロード
 

Merge Inn - おいしいマッチパズル
Merge Inn – おいしいマッチパズル
開発元:Original Games OU
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次