MENU
スマホゲームノヴァ
未来の都市を舞台にしたスマホゲームノヴァでは、あなたをスマホゲームの世界への招待します。このブログでは、スマホゲームの魅力を探求しています。最新のトレンドからクラシックな作品まで、幅広いゲームのレビューともに紹介しています。
カテゴリー

【三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPG】は面白い?口コミや実際にプレイした感想を全力レビュー

当サイトのページには広告が含まれている場合があります

今回は、三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGについて紹介していきます!

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGは、三国武将をフル活用して斬新なタワーディフェンスが楽しめるRPG系ゲームです!

様々な三国キャラがゆるくて可愛いミニキャラになって登場します♪

今回は、三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGは面白いのか?

実際に三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGをプレイしてみた感想や口コミ序盤攻略法などを紹介します!

KAZU
初月は最大で777連ガチャが回せますよ♪
三国合戦ラッシュ - タワーディフェンスRPGをダウンロード
 

三国合戦ラッシュ - タワーディフェンスRPG
三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPG
開発元:Hong Kong Tanwan Information Technology Co.,Limited
無料
posted withアプリーチ

目次

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGをレビュー

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGは、三国を題材にしていますが作風はファンタジーさも混じっています!

三国の堅苦しさがないので、歴史が苦手な方でもゆるく楽しく遊べます♪

NAO
序盤はオートでも遊べるので、タワーディフェンス初心者の方でも簡単に遊べるゲームです♪

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGの特徴

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGは、手軽に遊べるのが特徴です!

その為ルールはとても簡単で、武将を5対配置したらあとはオートで戦闘が進み敵に3回突破されたら負けです♪

面倒な配置変更なども無いですし、倍速モードもあるのでサクサク遊ぶ事が出来ます!

KAZU
ノンストレスでゆるくゲームを楽しみたい方にピッタリですね♪

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGの序盤攻略

序盤攻略①:ステージを進める

まずはメインステージを進めていきましょう!

ステージではバトルを行いますが、プレイヤーは配置のみ行うだけであとはオートで攻撃してくれます♪

NAO
バトルに勝利すると、経験値や強化アイテム、装備などが手に入ります♪

序盤攻略②:武将を強化する

このゲームはバトルがオートなので、配置とキャラの強化が重要になってきます!

強化アイテムが貯まり次第、キャラを強化していきましょう♪

武器を装備する事でも、キャラのステータスがアップします!

NAO
キャラは5人編成できるので、5人に絞って強化しましょう♪

序盤攻略③:キャラガチャを回す

ステージをクリアすると勾玉が貰えます!

勾玉を使用する事でキャラをスカウトする事が出来るので、ガチャを回してより強いキャラをゲットしましょう♪

NAO
任務などをこなす事でも報酬として勾玉が貰えますよ♪

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGの面白い所

面白い所①:放置しても報酬が貰える

オフラインで放置している間も報酬が貯まるので、ログイン時に受け取る事が出来ます!

ステージをタップすると宝箱があるので、そこをタップする事で報酬が受け取れます♪

KAZU
遊んでいない時でも報酬が貯まるのは、嬉しいポイントですね♪

面白い所②:キャラが可愛い

バトルはミニキャラが行うので、わちゃわちゃ戦っていて見ているだけで楽しいです!

ファンタジーさも相まって、戦のはずなのに戦という感じがしないのでバトル系が苦手な方でも楽しめます♪

KAZU
キャラだけで無く、背景やBGMも可愛いですよ♪

面白い所③:バトルが簡単

タワーオフェンスと聞くと難しそうだと感じますが、バトルはオートなので操作はとても簡単です!

次々に来る敵を必殺技で豪快に倒す事も出来るので、爽快感もあります♪

KAZU
必殺技はキャラによって違うので、色々な編成を試して遊んでみて下さい♪

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGの課金要素

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGでは、初回課金でボスキラーの馬超をゲットする事が出来ます!

キャラだけで無く、勾玉80個と武器も手に入るのでとてもお得です♪

通常価格7500円が初回限定で160円で手に入るので、気になる方はチェックしてみて下さい!

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGの評価は?

ストア 評価
App Store     4.5点
Google Store     3.9点
NAO
App Storeでは星4.5とかなりの高評価でした!

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGの良い口コミ

色んなゲームをプレイしてきましたが、迷わずにやる事を誘導してくれる良い内容になっていると思います。

タワーディフェンス系のアプリゲーム初めてやった自分的には結構面白いと思った!

タワーディフェンスでは一度負けても配置と技のタイミングを変えて攻略して行く戦略性もある。

NAO
ゲームの内容が良いとの口コミがありました!また、戦略性もあり遊んでいて楽しいという喜びの声もありました♪

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGの悪い口コミ

初期の頃に比べて最近ガチャの当たりが厳しくなってる感じがする。

キャラをうまく使っていけばかなり先までは進めますが、やればやるほどキャラのレベル上げがかなりしんどくなります。

キャラ合成の時に、保護機能もないし、選ぶ時にキャラの名前すら見れないのはかなり辛い。

KAZU
ガチャが渋いとの声がありました。また、キャラのレベル上げもやればやるほど大変との声もありました!

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGのレビューまとめ

今回は、三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGについて紹介しました!

三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPGは、三国武将をフル活用して斬新なタワーディフェンスが楽しめるRPG系ゲームです!

可愛いキャラが沢山登場し、手軽に遊べるゲームなので、気になる方は是非ダウンロードして遊んでみてください♪

三国合戦ラッシュ - タワーディフェンスRPGをダウンロード
 

三国合戦ラッシュ - タワーディフェンスRPG
三国合戦ラッシュ – タワーディフェンスRPG
開発元:Hong Kong Tanwan Information Technology Co.,Limited
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次