MENU
スマホゲームノヴァ
未来の都市を舞台にしたスマホゲームノヴァでは、あなたをスマホゲームの世界への招待します。このブログでは、スマホゲームの魅力を探求しています。最新のトレンドからクラシックな作品まで、幅広いゲームのレビューともに紹介しています。
カテゴリー

【ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンス】は面白い?口コミや実際にプレイした感想を全力レビュー

当サイトのページには広告が含まれている場合があります

今回はラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスについて紹介していきます!

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスPvPやCo-opプレイが楽しめるタワーディフェンスゲームです。

今回はラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスは面白いのか?

実際にラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスをプレイしてみた感想口コミ序盤攻略方法などを紹介します!

KAZU
シンプルなルールで誰でも気軽に楽しめるみたいだよ!
NAO
友達とわいわいプレイするのも面白そうだね!
ラッシュ・ロワイヤル - タワーディフェンスをダウンロード

ラッシュ・ロワイヤル - タワーディフェンス
ラッシュ・ロワイヤル – タワーディフェンス
開発元:MY.GAMES B.V.
無料
posted withアプリーチ

目次

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスをレビュー

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスはどんなゲーム?

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスは2020年10月12日にリリースされたタワーディフェンスゲームです。

ユニットを配置して襲い来る敵から門を守り、相手プレイヤーよりも長く耐久できれば勝利となります。

メインコンテンツにはPvPとCo-opプレイの2種類が用意されており、いろいろな楽しみ方ができますよ。

ルールがシンプルだから初心者でも楽しめる!

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスのルールはとてもシンプルです。

相手プレイヤーよりも長く耐久できれば勝利となりますが、必要な操作は基本的にユニットを召喚するだけです。

スキル発動や召喚したユニットをマージ(合体)させるなどの要素はありますが、それも含めてかなり簡単なので、初心者でも楽しめます!

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスの序盤攻略

チュートリアルで基本操作を覚えよう!

チュートリアルではラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスの基本的な操作を学ぶことができます。

チュートリアルではユニットの召喚やマージ、船長のスキル、勝敗の着き方などの基本ルールが解説されています。

ルールが簡単な分、チュートリアルの時間もそこまで長くないので、サクッと終わらせちゃいましょう!

ユニットをアップグレードしよう!

バトルで使用するユニットはアップグレードして強くすることができます。

同じユニットをアップグレードに必要な分だけ所持していれば、アップグレードすることが可能です。

対戦相手はプレイヤーということで一筋縄ではいかない場合もあるので、少しでも勝率を上げるためにしっかり強化しておきましょう。

トロフィーを集めて報酬をゲット!

準備ができたらプレイヤーと対戦してトロフィーを集めましょう。

トロフィーはプレイヤーに勝つことで入手でき、反対に負けた場合はトロフィーが減ってしまいます。

トロフィーを一定数集めることでユニットなどの報酬を受け取ることができるので、どんどん進めちゃいましょう!

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスの課金要素

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスでは、課金することでクリスタルやゴールドなどが購入できます。

主にストアのオファーでのアイテム購入などに使用することができ、ゴールドはキャラの強化などにも使用されます。

他にも、ゲームをプレイし続けることで特典が受け取れるプレミアムパスなどの課金要素も用意されているみたいですよ。

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスの評価は?

ストア 評価
App Store     4
Google Store     3.7点

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスの良い口コミ

・まだ始めたばかりですが、ゲームバランスが良いと感じました。今のところ無課金でも十分楽しめています。

・しっかりと時間をかければ無課金でも強くなることができます。ゲームシステムも良く、ライトに遊ぶ分にはかなり楽しめます。

・ゲームのルールがシンプルで楽しいです。無課金でもコツコツと強くなることができ、強力プレイができる点も良いです。

NAO
無課金でも満足しているという声が結構あるみたいだね!ゲームシステムの評価も高め!

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスの悪い口コミ

・ゲーム自体は面白いのですが、上に行けば行くほどかなりの課金が必要になってきます。強すぎる相手には絶対に勝てないです。

・ゲーム中に回線に不具合が発生し、負けになってしまうことがよくあります。あと同じランクの相手とはマッチせず、格上ばかりと戦わされます。

・プレイヤー数が少ないためか、マッチするのはランク差のある相手ばかりです。最初は楽しかったですが今はストレスしか溜まりません。

KAZU
マッチング関係の意見が多いみたいだね。PvPはメインコンテンツだから改善してほしいところだね…。

ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスのレビューまとめ

今回はラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスをプレイしました。

ルールがかなりシンプルで、タワーディフェンスゲームが初めての方でも楽しめるゲームだと感じました!

今回は序盤のみのプレイとなりましたが、Co-opプレイもなかなか楽しそうですね。

手軽に遊べるタワーディフェンスゲームを探している方は、ラッシュ・ロワイヤル-タワーディフェンスをプレイしてみてはいかがでしょうか。

ラッシュ・ロワイヤル - タワーディフェンスをダウンロード

ラッシュ・ロワイヤル - タワーディフェンス
ラッシュ・ロワイヤル – タワーディフェンス
開発元:MY.GAMES B.V.
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次