MENU
スマホゲームノヴァ
未来の都市を舞台にしたスマホゲームノヴァでは、あなたをスマホゲームの世界への招待します。このブログでは、スマホゲームの魅力を探求しています。最新のトレンドからクラシックな作品まで、幅広いゲームのレビューともに紹介しています。
カテゴリー

【キノコ伝説】攻略!ランプ女神の切り替え方や広告の消し方についても紹介

当サイトのページには広告が含まれている場合があります
KAZU
この記事ではランプの女神の切り替え方や広告の消し方について紹介します。
NAO
ランプのレベル上げ方についても紹介していくよ。
この記事から分かる事
〜をダウンロード

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ

目次

キノコ伝説ゲーム攻略!ランプの女神とは?

ランプの女神とは一体何なのでしょうか?

ランプの女神とはバトル画面中央部分に表示されている群青色の髪型をしたキャラクターのことです。

ランプの女神の役割

ランプの女神はゲーム内で時間の巻き戻しを行う役割を持ちます。

NAO
この巻き戻しの効果についてはこの記事では割愛いたします。

また、ランプの女神が持っているランプを擦ると、装備を獲得できたりランプのレベルをあげることができます。

KAZU
ンプの女神のもつ「ランプのビジュアル」は変えることができるそうです。

ではさっそく「ランプの女神の切り替え方」について紹介します。

ランプの女神の切り替え方

ランプの女神の切り替え方について紹介します。

ランプの女神の切り替え方の手順

ランプの女神は、ランプレベル10から切り替えが可能です。

NAO
ランプの女神を切り替えたい時は「ランプレベル10であること」この条件を満たしておいてくださいね。

ランプレベルが20になると、もう一度階のランプの女神が解放されます。

キャプション
  1. ランプについたタグをタップしてください
  2. ランプレベルアップメニューから女神のボタンをタップしてビジュアル選択画面に移
  3. その中から好きなビジュアルを選択して終了

KAZU
ランプの女神切り替えると、左上に赤く「現在使用中」と言うマークが表示sあれるので、そちらも目安にしてみて下さい。

なんのためにランプのレベルを上げるの?

ランプのレベルが上がることで起こることたちを紹介します。

ンプレベルを上げると、ランプを擦った時に獲得できる装備品が高レア度のものになっていくからです。

そのレアリティの高い装備を見つけると、攻撃力が高くなるだけでなく、売却した際に値段が高いと言う点もメリットもあります。

ランプレベルを上げると「自動ランプ磨き」と言う行動で1度に擦るランプの個数を増やすことができます。

NAO
ランプレベルが上がると、大量のランプを1度に磨けるので高レアリティの装備やコインなどを獲得する効率も上がっていきます。

それではランプのレベル上げの方法について紹介していきます

ランプのレベル上げの手順

では、ランプのレベル上げについて紹介していきます。

ランプを擦ることでランプのレベルを上げていきます。

ひたすらとにかく!ランプをすることがレベルを上げる1番の方法です。

レベルアップ時に「タイマーを短縮」すると、次のレベルアップにすぐ移行できます。

ですので、タイマーは宝石や短縮素材に余裕があれば使用していきましょう。

KAZU
ちなみにランプのレベルアップに必要なコインは雑貨商店で購入できます。

ランプを擦る行動と合わせて短縮もおこなってみてください〜!

広告の消し方について

続いては広告の消し方について紹介します。

広告免除カードは1,600円

広告免除カードを使ってください。これは課金要素です。1,600円になります。

NAO
広告免除カードの購入以外に広告を消す方法はありません。
キャプション
  • すべての広告を永久的に免除
  • 宝石が2200個獲得

広告免除カードと言う名目で売られており、一応セット商品です。

ただし広告消費で獲得できるアイテムもゲットできない

広告が嫌だと言う方にはお勧めですが、同時に広告消費で獲得できるアイテムや利用できるコンテンツがなくなることになります。

広告消費で行えることや獲得できるものたち
  • アイテム獲得
  • ランプレベルアップや研究所レベルアップや戦闘の加速
  • 15連などのガチャの消費
NAO
広告を消費することでアイテムを獲得できるかチャが引けなくなります。。

広告1回目はガチャ15連、2回目はガチャ16連と、広告主張を繰り返すたびにガチャの回数が増えます。

積極的に広告消費でガチャを引きたい方にとっては、この広告免除カードは不要ですね。

まとめ

この記事では「【キノコ伝説】攻略!ランプ女神の切り替え方や広告の消し方についても紹介」と題して、その方法や予備知識について紹介しました。

KAZU
広告消費でアイテムを獲得したりガチャを引きたい方は、1600円課金して広告免除する必要もなさそうだ。
NAO
ほかにも攻略記事はあるよ!序盤攻略については以下をご覧ください!

関連記事↓

あわせて読みたい
【キノコ伝説】の序盤攻略!おすすめのゲームの進め方など紹介! 【キノコ伝説の最序盤ゲーム攻略!おすすめの流れ】 この記事では、きのこ伝説の最初版のゲームの進め方などを紹介していきます。 他、リセマラは必要かどうかなどもに...
〜をダウンロード

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次