MENU
スマホゲームノヴァ
未来の都市を舞台にしたスマホゲームノヴァでは、あなたをスマホゲームの世界への招待します。このブログでは、スマホゲームの魅力を探求しています。最新のトレンドからクラシックな作品まで、幅広いゲームのレビューともに紹介しています。
カテゴリー

【厳選】レーシングスマホゲームおすすめランキングTOP10

当サイトのページには広告が含まれている場合があります

アーケードや家庭用ゲーム機など、いろいろなところでレーシングゲームを楽しめますが、手軽にスマホでも本格的なレーシングゲームができるのをご存知ですか?

高グラフィックで再現されたレーシングカーやコースで、本格的なカーレースに挑めます!

リアルなカーレース以外にも、人気ゲームのスマホ版やカジュアルなレースゲームなどもあるので車やレースゲームに興味がある人はぜひチェックしてみてください!

KAZU
かっこいい車で爽快に走りたい!

 

NAO
みんなでわいわい楽しめるのもある?
目次

1位 CarXハイウェイレーシング

CarXハイウェイレーシングは、交通量の多いハイウェイを爽快に駆け抜けるレースゲームです!

スポーツクラシックから普通車・マッスルカー・スーパーカーなどたくさんの種類から選べます!

他のプレイヤーとオンライン対戦ができるので、友達と始めるのにもおすすめです!

KAZU
世界各国、いろいろなハイウェイでレースを楽しめる!
NAO
すごくリアルなグラフィックなので迫力あるね!
App Store    4.7点
Google Store    4.5点
CarXハイウェイレーシングをダウンロード

CarXハイウェイレーシング

CarXハイウェイレーシング
開発元:CarX Technologies
無料
posted withアプリーチ

2位 アスファルト9:Legends

アスファルト9は、世界の有名な実在するマシーンでレースに挑めるレースゲームです!

伝説的な有名ブランドやメーカーなど、200種類以上のハイスピードマシンから選べます!

リムやタイヤなどカスタムできる部分もあるので、自分でカスタマイズした車を使ってレースに出ましょう!

KAZU
ボディのペイントもできるので自分好みの車で走りたい人にも!
NAO
イベントがたくさんあるので飽きずに楽しめるよ!
App Store    4.7点
Google Store    4.2点
アスファルト9:Legendsをダウンロード

アスファルト9:Legends

アスファルト9:Legends
開発元:Gameloft
無料
posted withアプリーチ

3位 Ace Racer – エースレーサー

エースレーサーは、認可を受けたトップメーカーの名車で走れるレーシングゲームです!

レースの車が好きな人必見!世界中のトップメーカーが出している実在する名車が100台以上登場します!

カスタマイズも多様で、塗装・ホイール・テープライトなどいろいろな外装をいじれます!

KAZU
1レース1分なのでスキマ時間でサクッと遊べる!
NAO
フレンドとも競えるから友達誘って遊ぶのも楽しいよね!
App Store    4.7点
Google Store    4.2点
Ace Racer - エースレーサーをダウンロード

Ace Racer - エースレーサー

Ace Racer – エースレーサー
開発元:NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
無料
posted withアプリーチ

4位 レベル・レーシング

レベル・レーシングは、フルカスタム可能なレーシングゲームです!

高グラフィックで、まるで本物のような質感の車を自由にカスタマイズしてレースに挑めます!

実在するクラシックカーやスーパーカーが登場するので、車好きな人はチェックしてみてください!

KAZU
世界中のプレイヤーと対戦を楽しめる!
NAO
コースの景色がすごくいいよ!
App Store    4.6点
Google Store    4.2点
レベル・レーシングをダウンロード

レベル・レーシング

レベル・レーシング
開発元:Hutch Games Ltd
無料
posted withアプリーチ

5位 Real Racing 3

Real Racing 3は、リアルなモータースポーツを楽しめるレーシングゲームです!

公式ライセンスを受けた世界中にあるコースが40以上、細部まで再現されたマシンが300以上登場!

グラフィックがよすぎて、本物のマシンを見てるみたいな臨場感があります!

KAZU
5億ダウンロードを突破した大人気レーシングゲーム!

NAO
リアルタイムで世界中のプレイヤーとレースができるよ!
App Store    4.6点
Google Store    4.2点
Real Racing 3をダウンロード

Real Racing 3

Real Racing 3
開発元:Electronic Arts
無料
posted withアプリーチ

6位 マリオカート ツアー

マリオカート ツアーは、大人気ゲーム「マリオカート」を題材にしたスマホゲームです!

アイテムあり、お邪魔あり、大逆転あり!さらに、スマホ版では3つ同じアイテムを揃えるとフィーバータイムになります!

フレンドと一緒に、スマホで手軽にマリオカートの世界を楽しめるのでおすすめです!

KAZU
レースだけじゃなく、お題チャレンジを目指すボーナスチャレンジも!
NAO
マリオカートでおなじみの、風船を使ったバトルモードもあるよ!
App Store    4.6点
Google Store    3.8点
マリオカート ツアーをダウンロード

マリオカート ツアー

マリオカート ツアー
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

7位 ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシング

ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシングは、ストリートを支配して暗黒街の王座に君臨するレーシングゲームです!

いろいろな種類のマシンをカスタマイズして、自分だけの車を作れます!その数なんと250万通り以上!

ただのレースではなく、地元のクルーや警察から逃げながらゴールを目指すスリリングなレースを楽しめます!

KAZU
レースだけじゃなく、カスタマイズにも興味ある人は遊んでみて!
NAO
開発は「Real Racing 3」のスタジオが担当しているよ!
App Store    4.6点
Google Store    4.0点
ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシングをダウンロード

ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシング

ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシング
開発元:Electronic Arts
無料
posted withアプリーチ

8位 カー・エックス・ドリフト・レーシング・ツ

カー・エックス・ドリフト・レーシング・ツは、リアルタイムでほかプレイヤーとのドリフトを楽しめるレーシングゲームです!

ドリフトを決めてポイントを稼いでいくので、かっこよくドリフトを決めたり、他のプレイヤーのドラフトで研究したりして最高のドリフトを決めましょう!

ミラー・ライト・ランニングボード・バンパーなどを交換して、自分のマシンを作り上げてください!

KAZU
ドラフトを極めるゲームだよ!
NAO
いろいろな路面でドリフトを決められるようになると気持ちいいよ!
App Store    4.2点
Google Store    4.2点
カー・エックス・ドリフト・レーシング・ツをダウンロード

カー・エックス・ドリフト・レーシング・ツ

カー・エックス・ドリフト・レーシング・ツ
開発元:CarX Technologies
無料
posted withアプリーチ

9位 レースマスター 3D

レースマスター 3Dは、誰でも簡単に遊べる速く激しく超楽しいレースゲームです!

さまざまなコースで障害物を避けながら、超高速のスピードレースを楽しめます!

カジュアルなレーシングゲームだからスキマ時間にもぴったりです!

KAZU
道路を走ったり、水の上を走ったりコースもいろいろあって楽しい!
NAO
レースに出て賞金を集めてカスタマイズしよう!
App Store    4.5点
Google Store    4.2点
レースマスター 3Dをダウンロード

レースマスター 3D (Race Master 3D)

レースマスター 3D (Race Master 3D)
開発元:SayGames LTD
無料
posted withアプリーチ

10位 ヒルクライムレース2

ヒルクライムレースは、カジュアルに楽しむ2Dオンラインマルチプレイヤーレーシングゲームです!

横スクロールで進むレースで、山超え谷超え1位を目指せ!

キャラクターや車両がいろいろあるので、自分の好きな組み合わせてレースに参加しましょう!

KAZU
毎週イベントが開催されるので飽きずに楽しめる!
NAO
サクッと遊べるので空き時間などの暇つぶしにも最適!
App Store    4.6点
Google Store    4.3点
ヒルクライムレース2をダウンロード

ヒルクライムレース2Hill Climb Racing 2

ヒルクライムレース2Hill Climb Racing 2
開発元:Fingersoft
無料
posted withアプリーチ

まとめ

いかがでしたか?今回は数あるレーシングゲームの中からおすすめのゲームを10個紹介しました!

本格的なレーシングゲームから、誰でも手軽に楽しめるカジュアルなレースゲームまでいろいろありましたね!

マシンのカスタマイズするのが好きな人やレース用の車が好きな人など、リアルなレースを楽しみたいに特におすすめ!

車やレースが好きな人は、ぜひレーシングゲームで遊んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次